初めまして!はてなブログ開始にあたり

初めまして、みかんとマンガが好きな、弾き語りパフォーマー「みかんとも」です。

 

本日2020年7月26日からはてなブログを開始しました。

普段は、アメーバブログでブログを書いております。

テーマはポップカルチャー全般にわたることです。

1700本ほどの記事があります。

みかんともブログ


このはてなブログでは、主に「聖地巡礼」(アニメやマンガの舞台巡り)について書いていく予定です。

僕自身は最近は「ラブライブ サンシャイン」の聖地巡りに力を入れておりました。

それ以外にも自分の体験談や役に立つ情報を発信できたらと思います(^.^)

京都に住んでいますので、京都の聖地情報にも触れたいですよ。

よろしくお願いします!

f:id:mikantomo08:20200726231002j:plain

アニメ「けいおん!」ラッピング電車 京都市内を走る叡山電鉄で撮影